2016/05/07

GW合宿、そして奇跡が・・・

GWも気づけばあと1日。あっという間ですね・・・。
皆さんはご旅行とかされました?
どこに行っても人ばかりですし、おうちでまったりしていた方もいらしたかもしれませんね。

KABUKI ageのGWと言えば・・・・

そう、合宿です!!

去年に続き、今年もやりました。KABUKI age のGW合宿!!






去年は奥多摩だったのですが、今年は埼玉県です。
なぜ埼玉かと言うと・・・メンバーの家に宿泊しての合宿だったから♪



合宿では、来月に控えるウェディングパーティ用の曲や
7月ステージ用の新しいレパートリーも含め、
みっちり、ほんとーーーーーーーにみっちり、練習してきましたよ!
ふだんの練習よりもかなり丁寧に、発声の仕方から確認していきました。

男子は何度怒られたことか・・・・・笑

でもでも、こういう時間って大切!
とても有意義な2日間の合宿となりました。


そうそう、この合宿は、歌の練習とは別に、
もうひとつ大切なミッションが!!

Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

それは・・・・

全員の集合写真をとる!!!

KABUKI age は今の人数になって半年以上たっているんですが、
まだ一度も全員が集合したことがなかったんです(><)
練習の日も含めて、一度も、です。
みんな仕事や家庭があっての事なので、難しいんですよね。
ホームページのプロフ写真も何枚かUPしていますが
どれも1~2人足りなくて悲しかった・・・・。

しかーし!!

この合宿では奇跡的に、アクティブメンバーが全員集合するということで
これは写真とらなくちゃ!!!となったわけです。

その写真が・・・・これだぁっ!


やっと撮れたぁ~~~!!!O(≧∇≦)O

いかがですか?前回のパーティバージョンとは違って
ナチュラルなイメージで撮ってみました!!

ナオくんが後ろの壁の色と同化していますw

今度からはイベントの際はこちらのプロフィール写真を使おうと思います♪♪

3月の武蔵野ゴスペル祭の後は、しばらくステージには立っていませんでしたが
また暑い季節になってきたらいろいろエントリーしているイベントありますので
ぜひ足を運んでいただければと思います!!

それでは、明日の練習も頑張ってきまーす!!



ちいこ