2016/06/07

横濱ゴスペル祭2016に出演決定!!

1か月ぶりのブログ更新となります^^;
ついに関東も梅雨入りということで、ジメジメいやな季節になってきましたが・・・・

そんなジメジメ、憂うつもスカッと吹き飛ばす、あのイベントがやってきます!!

「横濱ゴスペル祭2016」が開催されますよ~!!

そして、KABUKI age も、ついに・・・・ついに・・・・

横濱ゴスペル祭、出演決定だぁ~~~~い!!!

ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン

ということで、今回は横濱ゴスペル祭についての詳細です!






KABUKI age は、これまで目黒ゴスペル祭2015と、武蔵野ゴスペル祭2016に出演させていただきましたが。
しかし!横濱ゴスペル祭にはまだ出たことがありませんでした!!
去年は客席からミオ、カッター、ちいこの3人で見ていました。
でもでも!今年はいよいよステージで歌います!!

ということで、KABUKI age 出演となる横濱ゴスペル祭について少し。
イベント情報やKABUKI age の出演時間はその後に書かせてくださいね。

横濱ゴスペル祭はおそらく関東最大規模のゴスペル祭なんじゃないでしょうか。
会場も2会場同時に開催されて、たくさんのクワイアが集まります。
遠いところだと、東北など地方からもたくさんいらっしゃるようですよ。
私達のような少人数から、数百名ぐらいいそうなマスクワイアの皆さんまで
その形態もさまざまです。
また、途中で、「ゴスペル甲子園」の決勝戦(個人部門とクワイア部門)も行われます。
KABUKI age もいつか甲子園に挑戦しようかしら・・・・なんてね!

さて、ではお待ちかねのイベント詳細です。

横濱ゴスペル祭2016
■ 2016年7月9日(土) 15時開演予定
■ 神奈川県民ホール A会場(大ホール)、B会場(小ホール)
■ 当日券 一般2800円、小学生500円
★KABUKI age は、B会場にて19時~19時15分の出演予定!

実はKABUKI age の出演順は・・・・B会場の最後の出演なのです!!
目黒ゴスペル祭は最後から2番目で、それでもガクブルしてたんですが、
今回はほんとに正真正銘、最後です。トリなのです。
しっかり歌って、盛り上げて、B会場のステージを締めくくれるように頑張らねばー!!

実を言うと、最後のほうはもう帰ってしまっているお客さんもいたり
A会場のほうに集まってしまうことも多かったりで、
私たちが歌うときにお客さんどれだけいらっしゃるんだろう・・・・ってちょっと心配だったり・・・

だから・・・・(^_^;)

あのー・・・・(-。-;)

B会場も、最後までぜひぜひぜひぜひ!
残って聞いていってくださいね~!!!!

お願いしまーす!!
ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
絶対楽しんでいただけるように、がんばりますので!!


武蔵野にも来ていただいたお客さんはご存じだと思いますが、
またあの曲で一緒に盛り上がりましょう!!
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

あと、今までのKABUKI age には無かった曲調の歌も歌いますよ~!
合宿でパワーアップしたKABUKI ageをご覧ください♪

それでは、会場で皆さまにお会いできることを楽しみにしております^^


ちいこ