2016/07/04

充電を終え、歌いまくる下半期がスタート!!

あのー・・・・知ってました?

実は・・・もう今年って・・・・



半分終わったんですよ!!!!

Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!


ふぅー、早いですねぇ~。

上半期は充電とパワーアップに努めた2016年ですが・・・・

いよいよ、溜めに溜めた力を解き放つ瞬間が来たようだ!!!

そう、ここからKABUKI age は怒涛の歌いまくりシーズンに入るのです!!(ホントかな?w)





ほらほら、あれです!あの大事なイベント・・・

横濱ゴスペル祭2016 ですッ!!

気付けばもうあと一週間を切り、直前の最後の練習をしてきましたよ♪

今回はそのゴスペル祭のことだけでなく
最近歌を歌わせていただいた素敵なウェディングパーティーの話とか
今後の告知なども少し、書かせていただきますので
ぜひぜひ最後まで読んでくださいね^^


横濱ゴスペル祭については、前回の記事にも書いた通り

横濱ゴスペル祭2016
■ 2016年7月9日(土) 15時開演予定
■ 神奈川県民ホール A会場(大ホール)、B会場(小ホール)
■ 当日券 一般2800円、小学生500円
★KABUKI age は、B会場にて19時~19時15分の出演予定!


ということで、B会場のトリをつとめることとなり
これはますます頑張らねば!と、練習に励んできました。

今日は最終練習ということで、鏡のあるスタジオに入って動きも確認!

始めたころは、これどうなるかなーと思っていた新レパートリーもすごく良くなってきて
これなら皆さんに聴いていただける!と思えたので、
ゴスペル祭で歌っちゃいますよ~♪♪お楽しみに!

あ、そしてそして!

今回はおもしろMCに定評のあるユカちゃんも参加しますので
お見逃しのありませんように!
ばっちりMCのリハーサルもやりましたよ♪


当日皆様にお会いできることを楽しみにしております^^


さて、今回のブログはそれだけじゃな~い!

先日、KABUKI age メンバーにとって、
とっても大切なご夫婦のウェディングパーティーに参加しました!
KABUKI age 総動員で、パーティーを盛り上げてきましたよ♪

今回は初の試みとして、新郎新婦さまの入場曲もKABUKI ageの生歌となりました。
せっかくなので、Seasons of Love の出だしをウェディングバージョンにしてみました^^

余興は、新郎新婦さまも参加しての楽しいステージに!
この日のために、いろいろウェディングっぽいアレンジを加えたり、
新郎新婦のお二人にも歌ってもらうパートを作ったりと、かなりこだわりました^^


新郎さま自ら短パンというこだわりのスタイル・・・
KABUKI ageメンバーもカジュアル寄りにオシャレしました!

また、サプライズでKABUKI ageからアカペラのプレゼントもしたんですよ~。
サプライズってドキドキしますね!
会場でスタッフの方とこそこそと打ち合わせしてドキドキしましたww

ゲストの皆さんも始終手拍子などしてくださって、嬉しかったです。
きっと楽しんでいただけたのではないでしょうか♪

こちらのパーティの模様はダイジェストでビデオにしましたので
ぜひ一度ご覧になってみてくださいね!!⇒コチラからどうぞ!

実はゴスペル祭の次の日にも、
横浜での結婚式二次会で歌わせていただく予定となっています。
新郎新婦さま、ゲストや幹事の皆さまに、楽しんでいただけるように頑張ってきますね!


さて、最後にひとつ告知です♪

7月23日(土)城郷小机地区センターにて行われる
「ふれあいコンサート」に出演いたします。
私達は12:20分から、最後の出演順となります。
いつも練習等で大変お世話になっているセンターで、
一年前にも歌わせていただきました。
今年もお客さまやセンターの皆さまと楽しい時間を過ごせたらと思っております♪
詳細はコチラのページからご覧ください。

ここにはまだ書けないイベントなどもありますので
ぜひぜひこまめにサイトやTwitterなどチェックしていただけると幸いです♡


さて、今回も長くなっちゃいましたが・・・
最後まで読んでいただきありがとうございました!

2016年、上半期は充電の期間とし、
やっとやってきた下半期、歌いまくりますよ~!
お楽しみに~!!



ちいこ