2017/08/13

聞いて!素敵なお知らせ3連発!

こんにちは♪

前回のブログでは「次は会場への行き方を~」なんて言ってましたが、

ちょっと待ったぁぁぁーーー!!!

先にお知らせしたいことがありました!!
素敵なお知らせを3つ!ぜひ読んでください。





素敵なお知らせ、その1!!

たま音楽祭を通じて知り合った
「山川こうたろうwith麺鉄音」さんが、
8月16日(水)にNHK-FMの
「フォークおやじバトル」という番組に出演されます!

公式サイトはコチラです。

「アマチュアフォークシンガーの頂点をきめる」ですって!!
しかも、生放送中にリスナーが審査員として投票できるようなのです♪

ここはぜひ、山川さんたちを応援しなくっちゃ!^^

「山川こうたろうwith麺鉄音」さんの
澄んで優しくて、ちょっと切ない素敵な歌が聞きたい人は、
ぜひぜひ、8月16日、「フォークおやじバトル」をお聞きくださいね。
スマホや、NHKらじる・らじるを利用しても聞けますよ!
山川こうたろうwith麺鉄音さんの出演は、15時30分ごろからだそうです。

山川さんのFacebookです!


そして!!!

素敵なお知らせ、その2!!!
KABUKI age の新しい出演情報です♪

9月2日(土)に、
「あいパル バースデーパーティー」に出演いたします!

あいパルというのは、
埼玉県戸田市の、上戸田地域交流センターの愛称だそうです。
この「あいパル」の2周年記念イベントに出ることが決まりました♪

KABUKI age の出演は13時~13時半の予定です^^

久しぶりの埼玉ステージです。

しかも!!!!!

しかもです!!!!!

ここで素敵なお知らせ、その3!!!!!!

なんとこの日は・・・久しぶりに・・・

ユカが出演します!!!!

産休&育休で、活動をお休みしていたユカですが、
この埼玉のステージで久しぶりに一緒に歌うことになりました♡

最近KABUKI age を知ったという人は、知らないかもしれませんが・・・・

ユカちゃんのMCはとってもオモロイのです(笑)
歌だけでなく、あのMC久しぶりに聞けるのすごく楽しみ・・・。

きっと今頃めっちゃネタを仕込んでいるはずです。

あ、ハードル上げちゃったかな?
ユカちゃん、楽しみにしてるよ~♪



というわけで、

今回は素敵なお知らせを3つも書いちゃいました。

次回こそ、Shout!!ライブ会場ちゅうりん庵への行き方をお知らせしますね~♪

ではでは!!


ちいこ