2017/08/17

ちゅうりん庵への行き方♪

こんにちは!

前回のブログでお知らせした、NHKの「フォークおやじバトル」はお聴きになりましたか?
私は家でばっちり聴いておりました!!
「山川こうたろうwith麺鉄音さん」の歌はじめ、皆さんのフォークライブ素敵でした。
実は「カブキアゲ」という名前で応援メールを送ったら、
なんと読まれちゃいましたよ(笑)
山川さん、麺鉄音さん、お疲れさまでした!

さぁ、今度は私たちの番だ~!!

26日、初ワンマンライブShout!!まで10日を切りました。
うわーーもうすぐだ!!

今回は、ライブに来て下さる方々にむけて
会場への道案内をしたいと思いますよ♪♪





KABUKI age 初ワンマンライブ "Shout!!"は、
8月26日(土)「ちゅうりん庵」という会場で開催します。

★ちゅうりん庵への行き方!

①小田急線読売ランド前駅の北口改札を出る!

北口は、のぼり(新宿行き)ホームの後方です。
くだり列車で来られる方は、
反対側ののぼりホームまで渡ってくださいね。


②道を渡って右方向へ!

改札を出るとすぐ目の前が横断歩道です。
横断歩道を渡って右へ曲がってください♪


③ピンクの看板脇の坂道へGO!

すぐに個性的なお店のピンクの看板が見えるはず。
(何のお店かはその目でお確かめください)
そこを左手に進む坂道があります。
その坂道を上ってください^^


④とにかく坂を上る

ここからはひたすら坂を上っていきます。
けっこう急坂なので、
女性の方は高いヒールだとキツいかもしれないです^^;


坂道途中は、緑が多くてふもとより少し涼しいです♪
ちょっとしたハイキング気分になったりしてw

なかなかの坂ですから、休み休み、上ってくださいね。


⑤ぐねぐね上ると、ちゅうりん庵!

何度かぐねぐねと坂道を曲がると、
ちゅうりん庵が左手に現れます。
大きな看板はありませんが、
玄関口に看板が置いてあります♪

ちゅうりん庵とうちゃーーーく!!

読売ランド前駅の改札から、
ゆっくり上って5分くらいでしょうか。
坂さえわかれば間違えずに来られると思いますよ^^

ライブ当日は、15:30~開場、16:00~開演の予定です。
チケットを予約されている方は、受け付けで名前を言ってくださいね。

席に座って見られる前売りチケットは完売しましたが、
立ち見でもよければ当日券も販売する予定です。
当日突然時間ができた!という方も、諦めずに来てくださいね♡

ではでは、8月26日、ちゅうりん庵でお会いしましょう!!


ちいこ
--------------------
KABUKI age のLINE@をともだち登録しませんか?
ブログやライブ情報の更新などが、
あなたのスマホのLINEに直接届くようになります!
LINEアプリを持っている方なら簡単に登録できますよ。
詳細はコチラからどうぞ!