2017/08/28

Shout!!楽しかったよ~!ライブレポ第一弾

KABUKI age 初ワンマンライブ、
Shout!! 無事、終演いたしました~!!!

来て下さった皆さま、本当にありがとうございました!!
もう、めっちゃくちゃ楽しかったですよ!!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oわ~いわ~い♪

話したいことがたくさん!!
でも何からどう話していいかわからない(笑)
少しずつ、お伝えしていきますね。

今回は最後に大事なお知らせもございますので
ぜひ最後までお読みいただければと思います!



心配していたお天気の崩れもなく、
(ただめちゃくちゃ暑かったですけど)
予定通りにライブはスタートしました。

今回のライブでは
KABUKI age による歌が8曲、
メンバー内ユニットで2曲、
ゲストボーカルとのユニットで2曲、
バックバンドのインスト曲が1曲、
という計13曲を、2ステージにわけてお送りしました。

一度にこんなにたくさん歌うのは初めてでした。
選曲から曲数まで、みんなでこだわりぬいて考えたプログラムです。
バンドの皆さんにも「選曲と曲順よかったよね~!」と
打ち上げのときに言っていただけて
すごくうれしかったです。

ライブの雰囲気は、とにかくアットホーム!だった気がします(笑)

お客さんに私たちの飛び散る汗がかかるぐらいの距離で、
特にMCでは、毎回笑いが起こったり、お客さんも私たちに話しかけたり・・・。
メンバーもけっこう好き勝手に喋ったので
いつものライブにはない、メンバーのキャラクターも知ってもらえたのではないでしょうかね~。
客席に身内やお友達が多かったということもあると思いますが、
こんなリラックスしてライブできていいのかな!?と思うぐらい、あたたかい雰囲気でした。

MCはそんな和やかな感じでしたが
歌に入るとやっぱりみんな真剣!
KABUKI age らしい、楽しくて迫力のあるパフォーマンスができたかなと、
自画自賛しておきます!
させてください!!(笑)
1st Stageは白トップスで統一しました。

2nd Stageはパーティースタイル♪
サングラスは、ちゅうりん庵の奥さまから急遽お借りしたとか(笑)

バンドの皆さんも素晴らしい演奏で支えてくださり、
本当に安心して歌うことができました。
バンドの皆さんとのお話は、また別の機会にたくさん書きたいと思います♪

そして、あっという間に2時間のステージは終わり・・・

本当に本当にあっという間でしたよ。

あんなに時間をかけて、考えて、準備して、練習してきたけど
本番てこんなに夢中になって、こんなにあっという間に過ぎて終わってしまうのかと、
なんだかこれを書いている今でも実感がない感じ。

夢じゃなかろうかと・・・

でも、この写真が、楽しい2時間だったことを証明してくれてます!!
じゃじゃーん!!


出演者とゲストの皆さんで撮った、記念写真で~す♪♪

これが撮りたかったんだ~!!!
絶対ライブの最後はみんなで写真撮ろうと決めていました。

宝物です

来て下さった皆さま、
助けてくださったバンドの皆さま、
ちゅうりん庵のご主人と奥さま、
応援してくださった皆さま全てに、
KABUKI age 一同、本当に、心より感謝申しあげます。

そして、これからもまた、
このような楽しい時間を皆さんと共有できますように・・・・

もうそんな次の話もあったりして~~~・・・ゴニョゴニョ(笑)

本当にありがとうございました♡

そして~~~!!!!

9月2日、今週の土曜日は
「あいパルバースデーパーティー」でライブです!!
埼玉の上戸田地域交流センターで、13時からの出番です♪
久しぶりのユカちゃんにも会えますよ~!!
ぜひぜひ、お越しくださいね!!

それからそれから~~~~!!!

『目黒ゴスペル祭2017』に出演決定いたしました!!!
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
10月7日、目黒区民センターホールにて開催です。
また詳細は追ってお伝えしますね♪
お楽しみに~!!

ではまた!!


ちいこ