2017/09/10

Shout!!こんな素敵な皆さんと♪ライブレポ第3弾!!

こんにちは♪
2週続けてのライブが終わり、KABUKI ageは目黒ゴスペル祭に向けての練習を始めました!

しかし、まだ振り返ります!初ワンマンライブ Shout!! のこと!!

今回は、私たちと一緒にライブを盛り上げてくださった
バンドの皆さんや、ゲストボーカルの2人のことをお話しますよ^^
新着動画ライブ情報もあります。ぜひ最後までご覧ください!





初ワンマンライブShout!! のダイジェスト動画はもうご覧いただけましたか?
まだの方は、まずこちらをぜひぜひ♪

約2時間のライブを5分にしました!
これはほんのほんの一部、ほんとは全部見てもらいたい(笑)

さて、Shout!!では、KABUKI age 全員で歌う曲以外にも
何人かでユニットを組んで好きな歌を歌うことにも挑戦。

4つのユニットのうち、2つでは、KABUKI age外からゲストボーカルHidekiさんとShizuさん(しーちゃん)を呼んでそれぞれ一緒に歌いました。
残りの2つはKABUKI age 内ユニットです。

ユニットの楽しい演奏をまとめてみました。ぜひご覧ください♪

Hidekiさん、しーちゃん、ありがとうございました♪
またいつかご一緒したいですね!!

そして!忘れてはいけないのは、
なんといっても、今回本当に素敵な演奏をしてライブを盛り上げてくださったバンドの皆さんですよね!!

もう一度プレイヤーの皆さんをご紹介します。
中林創造さん(Ba.) / 進藤洋樹さん(Gt.) / 武田たけしさん(Dr.) / 船岡あかねさん(Fl.) / 砂川怜誉さん(Pf.)

KABUKI ageメンバーがズラっと並んでいたので、
なかなか後ろのバンドの皆さんが見えなかったですよね~^^;

でも、2ndステージの最初に、
バンドの皆さんメインで演奏していただいた曲がありました!!

これが一番沸いたんじゃないかと思うぐらい(笑)
ほんと~~~にかっこよくて!!!
それぞれのソロがまわり、終わるたびに喝采でした。

それでは、バンドの皆さんによるShakatakのNight Birdsを、ノーカットでご覧ください~!!!


こんなかっこいい皆さんですが、
ライブ後の打ち上げ飲み会では、かなり笑わせていただきました。
本当に面白い方たちで(笑)

そして!!大事なお知らせ!!

今回のバンドから4人の皆さんが、また集って9月19日にライブをされるそうです!!
ベースの中林創造さんのバースデーライブですって♪♪
↓↓あかねさんのTwitterを引用させていただきますね。

これは絶対楽しい!!!猛烈におすすめしますよ!!ぜひ!!!

私、仕事で無理なんですが、魂だけは荻窪に飛ばしてみようかと思ってます(笑)

さぁ、Shout!!の振り返りを3回にわけて書いてきましたが、いかがでしたか?
すごく楽しかったし、すごく勉強になったし、またやりたいなーって思っています。
今回来て下さった皆さんも、来れなかった皆さんも、次回開催をお楽しみに!!
頑張って実現します!!

そして、近々の私たちのライブといえば、
10月7日(土)目黒ゴスペル祭、です!
こちらもぜひチェックしてくださいね~♪

あ!そうだ!!
KABUKI age の LINE@、登録してくださいましたか?
LINE@のみで公開するShout!!特典映像をお届けする予定です。
皆さんぜひ LINE@登録お願いします♡
LINE@については、コチラで詳しく説明していますのでぜひご覧ください!

それでは、またまた長くなりましたが、ここまで!!

ではでは♪


ちいこ