2018/09/19

REAL PARTY レポ第2弾!

こんにちは。

REAL PARTYから10日ほどたちました。は、はやい・・・。
もうライブレポ第1弾は読んでいただけましたか?まだの方はぜひぜひコチラへ!

そして、今日はライブレポ第2弾!
私たちKABUKI ageのステージについて書こうと思います♪
ぜひ最後まで読んでくださいね。





今回KABUKI ageの衣装はこんな感じ!

いつもの黒・白・赤のKABUKI ageカラーではなく、昨年のワンマンライブのときに使ったスパンコール衣装でした!写真だとあんまりわからないんですが、動画で見るとまるでミラーボールのようにキラッキラになります✨✨✨
そして、男性陣をご覧ください。初めてちゃんと衣装がそろっています(笑)

そんな感じで、衣装もばっちり揃えたKABUKI ageのステージは、今年最もたくさん歌っているあの曲 He Reigns から始まりました!

セットリストはこんな感じ。

He Reigns
Don't Stop Believin'
Hosanna(アカペラ)
This Little Light of Mine(アカペラ)
アンパンマンのマーチ
Wanna Be Happy
The Real Party

実は、今回のREAL PARTYのステージ、KABUKI ageが初めて9人全員で揃って歌うことができました!👏👏😆今までいつも誰かが足りない中、お互いにコーラスを補い合っていたのですが、今回やっと初めて、しっかり予定通りバランスよくコーラスをすることができたんです。またしばらく全員揃わなさそうなので(笑)この日聞けた方はラッキーかも♪

それから、以前から告知しておりましたが、今回は生バンドによるバッキングがありました!ステージが狭くて、私たちがズラっと並ぶとほぼバンドさんは見えなくなってしまっていましたが、とっても素敵な演奏をしてくださいました。ジャズをされている皆さんなので、途中で楽器ソロを入れるなどいつもと違う編成でお送りした曲もありましたよ。

そして!!!

This Little Light of Mineでは、ゲストの中から抽選をして、3名の方にステージに上がっていただき、即興で一緒にパーカッションを演奏をする!!!というムチャぶり企画をやってしまいました(笑)その3名のゲストさんの中には、実はAKKEYが通うルーツゴスペルクワイアの水帆先生が!!!抽選で先生が当たったと分かったとたん、会場がとても盛り上がっていました。
3名以外のゲストの皆さんも、ファンキーズさんたちのステージで「自由に使ってください~」とテーブルに置かれた楽器をとって、客席から一緒に演奏に参加してくださいました。
こういうの、前からやりたかったんですよ~~。ほんとに楽しかったです。

3名のゲストの皆さんには、演奏後にプレゼントをさせていただきました。何かって?そりゃぁ私たちと言えば、アレですよ!!もうお分かりですね(笑)

というわけで、今回のレポはこのぐらいで!
そうそう、動画がそろそろできあがりそうです。📹
文字だけでは伝わりきらないライブの雰囲気をぜひ感じてくださいね。
UPしたらSNSでもお知らせしますね。

そして現在KABUKI ageは10月8日の目黒ゴスペル祭にむけて練習中でございます!
出演順が出ました~!なんと、Paradi-Soul with Bon Voyage ChoirさんとCONBRIOさんに挟まれてのステージとなります!これはプレッシャーだぁーー!!頑張らないと!!!
18時~18時15分の出演予定です。
詳細はイベント公式ページをご覧くださいね。

それでは、今回も長々とおつきあいいただきありがとうございました♥
次もたぶんレポです(笑)

ではでは!


ちいこ