2018/09/28

REAL PARTY動画公開しましたよ♪

こんにちは♪♪
気づけばREAL PARTYの日から20日もたっていました!

この20日の間に、気温はぐっと下がり、昨日はついに薄手のセーターを着ました。ゴスペルをやっている者にとっては、秋冬はライブもたくさんあって、体調管理には特に気を付けないといけないですよね。皆さんはお風邪ひいたりしていませんか?

さて、今回のブログはですね・・・

お待たせしましたー!!!
REAL PARTYの動画、やっとこさ公開です♥♥





いつものように、ちょこっとずつ各曲の様子をダイジェストで収録しております。
さらに、前回のレポで書いた、サプライズ企画の映像も少し入れてみました。「プレゼント」が何だったか、答え合わせしてみてくださいね。

そして~!!

最後には、前回のレポでは書かなかったフィナーレの様子も収録しております。ぜひ最後まで楽しんでいただけると嬉しいです。

ではでは、早速、ご覧ください~!!


いかがですか!衣装まぶしくないですか!😆ミラーボール!!🎇🎇🎇
写真では気づかなかったですが、動画ではめちゃくちゃキラキラしてますね。
次回は男性陣ももっと光らせないとと思った次第です😜

動画最後のほうの、ゲストの皆様と出演者みんなで撮ったパノラマ写真、ご覧いただけましたか?こーーーーんなにたくさんの方が来てくださって、あらためてじ~~んと来ちゃいました。ありがとうございます💖
一番最後はKABUKI ageと横浜Fun☆Key Singersさんとで撮った写真ですが、画質がちょっとね😂でもこれしかなくて。もっと撮っておけばよかったんですが、何せ私たち、おしゃべりと準備でいっぱいいっぱいで(笑)、なかなか写真に気が回らなかったです。
次はちゃんとライブカメラマンさんとかお願いしてみるのもいいなーって思いました!

ほんとに楽しかった。皆さんも同じくらい楽しんでくださってたらいいなぁ~って思ってます。
来てくださった皆さま、横浜Fun☆Key Singersの皆さん、バックバンドの皆さん、会場THUMBS UPの皆さん、ありがとうございました💕

こうして約半年をかけたプロジェクトが無事終わり・・・・

さぁ!!

ここから、KABUKI ageは怒涛の秋冬ライブ祭り(今勝手に名前つけました)に入ります。まずは10月8日の目黒ゴスペル祭!11月はありませんが、12月にも1月にも2月にも~!!!!出演イベントがございます!!詳細アップしたらまたお知らせしますので、お楽しみに!

新しいライブ情報やブログの更新情報は、KABUKI ageのLINE@にご登録いただくと便利ですよ。皆さんのLINEにKABUKI ageから直接通知がいきます。ぜひこの機会に登録していただけると、嬉しいです。詳細・登録方法はコチラの記事をご覧くださいね。

では!10月8日、目黒ゴスペル祭にむけて、ラストスパートかけていきまーす!
目黒区民センターホールでお会いしましょう!
☆目黒ゴスペル祭詳細はコチラから

ちいこ