2018/09/13

REAL PARTY レポ第1弾

なんだか急に涼しくなりましたが・・・
9月8日は、暑かったぁ~~~~❗🌞🌞🌞

そう❗ゴスペルツーマンライブ REAL PARTY、9月8日に無事に開催&終演いたしました✨
来てくださった皆様、本当に、ほんと~~~に、ありがとうございました💗
皆さんとあの、アツくて濃厚な時間(笑)を共有できたことをとても幸せに思い、数日たった今も何度も反芻しております。

行きたくても行けなかったー!!!でもどんな感じだったか知りたーい!!という方のためにも、このブログでは、そのREAL PARTYのライブレポをお届けしたいと思います😊ステージ以外での裏話なんかもできればいいかなと思ってますよ。





会場は、横浜 THUMBS UP(サムズアップ)さん👍


毎日いろいろな方がライブをされる、有名なライブレストランです。アメリカの映画に出てきそうなお店で素敵。
実は今回のREAL PARTYのフライヤーやチケットがアメコミ調だったのは、このお店の雰囲気に合わせてデザインしたからなのです😆



まずは、横浜Fun☆Key Singersさんの1stステージ🎤✨から始まります。
もうのっけから、お客さんが引き込まれていました。そして圧巻の、怒涛のMC😂本当に面白い。本当にパワフルでいらっしゃいます。そして、歌にも言葉にも、愛が感じられます💕

ユーミンの「真夏の夜の夢」では KABUKI ageの若手男性メンバーがステージに呼ばれました。そこへ、なぜか謎のダンサーズが突然の乱入❗❗こんなの打ち合わせになかったぞ❗❗と驚いているうちに、仮面のダンサーズは嵐のように踊り狂い、また嵐のように去っていかれました(笑)あの人たちは誰だったのだろう・・・・(最後まで名前と顔は明かされず)😜


そんな楽しいサプライズもありのファンキーズさんのステージ。
会場がひとつになって、本当にあたたかい気持ちになるし、歌っているメンバーの皆さんが実に楽しそうにされているんですよね。あ~~、共演をお願いして本当によかったなと思いました✨

さて、今回のレポはこのあたりで。
KABUKI ageのステージのことは、次回また書きますね。

最後に告知。
10月8日(月・祝)、目黒ゴスペル祭への出演が決まっております。
ぜひぜひ会いに来てください!新しい曲歌っちゃいます~!!!
詳細はコチラ


それでは!


ちいこ

P.S.
舞台裏でのお写真♪だいぶリラックスしております。