2019/09/01

ライブ会場スペースオルタへの行き方!

こんにちは!気づけば9月!

9月7日のワンマンライブまで

あと1週間を切りましたーーー!!!!

はやいーーーー!!!!!!

そんな、もうあと少しのワンマンライブに向けて
8月下旬からInstagramやTwitterのほうで、
各メンバーからのメッセージビデオをUPしてたんですが
もうご覧いただけましたか?

まだの人はぜひ見に行ってくださいね~!
それぞれのキャラクターが出てていい感じに仕上がっております(笑)

いやぁ・・・もうすぐですね。準備に追われています。
ご予約もたくさんいただいておりますよ♪
まだ残席ございますので、気になる方はお早めにお問合せください。

で、今日のブログでは、来てくださる皆さんのために!
当日の会場への道案内をしたいと思います♪





会場は新横浜駅から徒歩7分くらいのスペースオルタという小劇場。

方向音痴かつ、歩くのが大嫌い~な私が、
なるべく短時間で迷わず行けるルートをご紹介いたします!(笑)

まず、JR新横浜駅の改札(北口)を出たらそのまままっすぐ建物の外へ。
(地下鉄の方も、JRとの連絡口からキュービックプラザ北出入口へ)
建物の出口を出たらすぐに左手に降りていきます。


左手に行く通路。この先の階段をそのまま降りてください。

すると、降りた目の前に、パチンコとかカラオケとか飲食店の入った建物があります。
その建物の左手へ・・・



この、ちょっと裏側的なところへ進んでください

すると線路沿いにまーーーっすぐ道が続いているので
あとはこれをひたすらまーーーーっすぐ進むのみ!!!です。


ひたすらまっすぐ・・・

途中で右からくる道とぶつかっても・・・

ひたすらまっすぐ・・・・

高架をくぐっても・・・



そのまま、ひたすらまっすぐです!!!

ちょっと何も起こらなさ過ぎて不安になったころに
生活クラブのオルタナティブ生活館の建物が見えてきます。
この赤いロゴが目印です。

あとは、この建物に向かって、やっぱりひたすらまっすぐだ!!!

オルタナティブ生活館の入り口のすぐ先に
こんな入り口があります。

こちらから入ってくださいね!!

遠そうに思えるかもしれませんが
駅の建物出てから普通に歩いて7分ぐらいです♪

あと、最初に裏に回らなくても、表通りから行っても、
先ほどの高架のところにぶつかります。

どちらからでも行けますよ♪
(私はまっすぐのほうが好きなのでいつもこっち・・・・)

そうそう、今回のライブでは
会場内で飲食物の販売はいたしません
上演中に飲食はOKですので(ただし、お酒や食べ物は節度のある範囲でお願いいたします😁ゴミもお持ち帰りください。)
必要な方は、途中で買ってきてくださいね。

確か、高架くぐった先の右側にコンビニがあったと思います。
会場近くにも自動販売機があります。

開場は13時30分からです。
チケットの精算がお済みで無い方は、時間に余裕をもってお越しくださいね♪

それでは9月7日
ワンマンライブ Shout!! Vol.2 でお会いしましょう!!