2019/09/15

Shout!!ありがとうございました&メンバーのお知らせです

こんにちは!いやぁ・・・時が経つのが速い!!!
ワンマンライブ Shout!! vol.2から、すでに1週間以上経ちました。

夢のように楽しかった2時間、映像を見返しながら、
来てくださった皆さま、応援してくださった皆さまに、
感謝の想いがこみ上げてきます。
本当にありがとうございました💖

映像の整理がまだ追いつかず、ビデオをUPするのはまだ先になりそうですが
いくつかお写真を紹介したいと思います!





お客さんたち、気づいたかな?
KABUKI age 結成5周年!ということで、会場までの通路に「5」の風船を飾りました!



今回は8人、久々のフルメンバーです。
全17曲という長丁場の予定でしたが、最初からパワー全開で歌っちゃうのがKABUKI age!
次の日のことなんて考えずに、全力パフォーマンスで頑張りました(笑)

今回は久しぶりのワンマンライブということで
ユニットもいろいろ作ってみましたよ♪



またユニットで遊びたいな~。(練習大変だったけど)

そうそう、KABUKI ageライブといえば(?)お楽しみのコーナー!
今回もチケット番号で抽選をしました!

今回のプレゼントはなんと~!


大型歌舞伎揚げ(2枚入り)だぁー!!!

大きさ比較のためにペンが添えてあります。
大人の手のひらくらいありますよね!でかーい!

こちらを、抽選であたった9名の方にプレゼント。

そして、当たった方にはもれなく打楽器をお渡しし、
次の曲Say Yesで一緒に演奏していただきました!

ステージも後半になりますと、
ゴスペルライブ初めてという方もかなり気持ちがほぐれたのか
ノリの良い曲ではステージと会場が一緒になって盛り上がっていました。
アンコール曲Shoutの映像は、何度見返してもめちゃくちゃ楽しいです。
(はやくUPせねば・・・)

最後には、KABUKI ageと来てくださった皆さまとで写真を撮りました!



見てくださいー!めっちゃ素敵✨✨
本当にありがとうございました!!

ライブ後も、楽しかったというお声をたくさんいただけました。
私たちもとてもとてもとーーっても楽しかったです。

音楽を通じて、一緒に楽しい時間を過ごして
みんながHAPPYな気持ちになれるって、本当にいいなって思います。

すごく楽しいから、
準備も練習も大変だったけど、
終わるとまたすぐ次のライブやりたーい!って気持ちになります。


そして、今回は、もうひとつ、お知らせがあります。

ワンマンライブShout!!vol.2を最後に、SYUが卒業することになりました。
長年男性メンバーンの年長者として引っぱっていてくれたのですが
仕事と歌の両立がなかなか難しくなってきてしまい、かなり悩んだ末の決断だそうです。
寂しいですが、メンバー皆、SYUのこれから進む道を応援しています。



打ち上げでSYUを囲んで撮った写真。
KABUKI ageと、いつも応援してくれる友人たちとで撮りました。
楽しかったー!

というわけで、長くなりましたが、
ワンマンライブShout!!vol.2のライブレポでした♪

これからもKABUKI ageはライブが続きます!
10月、11月、12月と、すでに出演イベントが決まっております。
情報解禁になり次第、ホームページやSNSでお知らせしますので
ぜひチェックしてくださいね。
KABUKI ageのLINE@にご登録いただければ、スマホに直接届くのでオススメです。)

最近は、わりと Instagram に動画や写真などポイポイ上げてます。
特にストーリーズは24時間で消えてしまうので、ぜひこれを機にKABUKI ageのInstagramもフォローしていただけると嬉しいです。


それでは!!