2019/10/05

10月と11月のライブ!

こんにちは!気が付けば10月!お久しぶりです。

先月のワンマンライブShout!! Vol.2 が終わってから
さっそく次のライブに向けて練習を始めておりました♪

そして、やっと、お知らせできます!!

10月・11月のライブをどどーん!!と告知スペシャル!!

ではさっそく参りましょう♪

10月26日(土)
『第310回みやまえロビーコンサート』
川崎市宮前区のフリーライブイベントです。
今回は特別に「出張版」ということで、いつもの場所(宮前区役所)とは違って「向丘出張所」での開催となります。
ゴスペル以外に、皆さんのよく知っている曲も新しくレパートリーに加えて、楽しんでいただけるように頑張りまーす♪


11月4日(月・祝)
『横浜音楽空間2019』
横浜音祭りの一環として、伊勢佐木町の商店街イセザキモールでフリーライブが開催されます。様々なジャンルのアーティストが、商店街の中に設けられた3つのステージで演奏します。先日説明会に行ってきましたが、ほんとに出演者のジャンルが様々で、楽しめること間違いなしです。
KABUKI ageは、Cステージのトリをつとめます♪

どちらも、KABUKI ageのライブ情報のページから詳細をご覧いただけます。

さらに!

12月もイベントの出演が決まっていますので、
こちらも情報解禁になり次第、すぐにお知らせしますね♪

そしてそして...

SNSではすでにお知らせしましたが、
先月のワンマンライブ Shout!!Vol.2の動画、もう見ていただけましたか?
前半・後半から全員で歌った曲を少しずつ、2本の動画をUPしております。
(YouTubeの画面で開くと概要欄に各曲の開始時間が記載されています)

▼前半から・・・


▼後半から・・・


また、ユニットやアンコールの動画も近々UPする予定ですので、ぜひチェックしてくださいね。(個人的にアンコールの映像がとてもオススメなので、ぜひ見ていただきたいです。お楽しみに!)

ではでは、週明けから気温が下がるみたいですので、体調に気を付けてお過ごしくださいね。

================
KABUKI age のSNS
登録・閲覧は@の後ろのアカウントをタップしてください。

★LINE @beb3622z
ライブ情報やSNS更新情報がLINEに直接届くのでオススメです!
LINE@登録者だけの特典も時々あります♪

★Instagram @_kabukiage_
最近ちょこっとしたお知らせや、普段のKABUKI ageの様子なんかはInstagramにUPすることが多いです。インスタやっていない人も、これを機にいかがでしょうか?

★Twitter @kabuki_kabuki
こちらも告知やステージ写真UPに使用しています。中の人はTwitter廃人なので、気軽に話しかけてくださいね。すぐ返事が返ってきます(笑)

★Facebook @kabukiage
インスタやTwitterはよくわからない~という方は、Facebookがおすすめです。
KABUKI ageのページに「いいね!」すると、更新情報が通知されるようになります。

とにかく、色々とやっていますので、どれでも、ぜひご利用くださいね~!