2019/10/17

12月ライブ決定!

こんにちは。
先週末は台風がすごかったですね。
いまだ、大変な思いをされている方々のために、運よく無事だった者たちで支えたいですね。少しでも早く状況が良くなりますように。

そして、そんな中で迷いもあったのですが・・・

たくさんお知らせことがあって、ブログを書くことにしました!
最後まで目を通してくださると嬉しいです。




まず、次のライブが迫ってきました。
「第310回みやまえロビーコンサート」に出演いたします。
来週26日(土)、宮前区向ヶ丘出張所にて。

台風では宮前区や近隣の多摩区・高津区でも被害が出ました。
コンサートでは、KABUKI ageの歌で、少しでも気持ちが軽くなっていただけるといいなと思っています。精いっぱい歌わせていただきます。ぜひ遊びに来てくださいね。

そして!新しいライブの告知です!!

12月7日(土)『第9回たま音楽祭』に出演決定!!
初出演のときから毎年楽しみにしているこのイベント。
今年も出演がかなって、嬉しいです♪

10月、11月、12月とライブが続きます。
全部フリーライブなので、
この秋冬、KABUKI age三昧になるのはいかがでしょうか?

ライブ詳細は、ホームページよりご覧ください。

さて、ライブ告知はここまで。

しかし、今日はまだここで終わりません。

メンバーについてお知らせです。
昨日よりSNS等ではお知らせしていたのですが、
メンバーのChiikoが歌のレッスンを始めました!

まだホームページ公開前のプレオープンですが
ブログInstagram(@sing_with_chiiko)を開設しております。

良かったら見にいってやってくださいね♪

さらに~!!

動画を2本UPしました!!
先月の単独公演Shout!! Vol.2 より、
ユニット企画のダイジェスト動画と
アンコールShout(フルバージョン!)です。

特にアンコールのShoutはすごく楽しくて
何度も見てはあのときの気持ちを反芻してしまいます。
皆さんにも少しでも伝わればいいな~!

▼まずはユニット企画のダイジェスト
▼さらにアンコールShoutフルバージョン!

というわけで

なんだかたくさんお伝えしましたが
最後まで読んでいただいてありがとうございました。

ざっくりまとめると・・・
10月26日は、みやまえロビーコンサート!
12月7日、たま音楽祭出演決定!
Chiikoが歌のレッスン始めたよ!
ワンマンの動画さらに2本UPしたよ!

ということでした♪

ではでは!