2019/10/29

来週は横浜音楽空間!

こんにちは♪

26日土曜日は、宮前区の施設でコンサートをしてきました!

地域の人が集まるカフェイベントも行っていて
とっても和やかな雰囲気の中で、計8曲。

今回のセットリストは半分が有名な日本語の曲だったこともあって
お客様も一緒に歌ったり、手拍子や振り付けをしたり、
会場みんなで歌を楽しむ1時間って感じでした♪

8曲目のOh Happy Dayを会場みんなで歌った後、
「アンコール!」のお声が・・・!




実は、まったく用意していなかったので
本当に予想外の突然のアンコールでした。

「な、なにやる・・!?」

みんなでヒソヒソっと打ち合わせをして、
やり切りました!アンコール!

One by Oneをアカペラで。

歌い終わった瞬間、大きな拍手と歓声いただきました!
なんならその日で一番大きかったかも(笑)

とても楽しいコンサートとなりました。
ご来場くださった皆さま、施設の皆さま、ありがとうございました。


今回は白シャツ+デニムで爽やかな衣装にしてみました♪

その他、当日の写真や打ち上げの様子は
InstagramにUPしています。
よかったら見に行ってみてくださいね。
コチラです。


さて!

年内、まだまだライブは続きます!

来週11月4日(月・祝)は
『横浜音楽空間2019』ですよ~♪

関内駅や伊勢崎長者町駅からすぐの「イセザキ・モール」という商店街で
さまざまなアーティストが路上でライブを行います!
12時から17時まで、3つのステージで総勢30組が出演する
イセザキ・モールの人気イベントです。

KABUKI ageはCステージ(楽天モバイル前)で
トリの16:30~16:50の出演となります!
久しぶりの野外ライブ、楽しみです。
ぜひ応援に来てくださいね~♪♪

イベント公式ページはコチラです。

さらに、12月7日(土)は
『第9回たま音楽祭』の出演もございます。

新しい曲も練習中ですので
ぜひ楽しみにしていてください!

それでは~♪