2020/12/13

早めのクリスマスプレゼント!と、メンバーについてお知らせです

みなさん、こんにちは!

KABUKI ageからの、ちょっと早いクリスマスプレゼントです!




私たちは毎年こうやって
アカペラでクリスマスソングを撮影してアップしています♪♪

今年は世界中が大変な1年だったから、みんなが明るい気分になれるようにと楽しい曲を選びました!

本当はここに、ミオちゃんもいられたら良かったなぁ。
きっと今日もどこかで見ていてくれたと思います♪

KABUKI ageのこれまでのクリスマスソングもぜひご覧くださいね!
>>コチラから 全曲ご覧いただけます。

あなたのお気に入りはどの曲でしたか?
ぜひYouTubeのほうにも、イイネくださると嬉しいです♡

さて、こうやってメンバー全員が集まって歌をとったのは久しぶりだったのですが
実はこの日で、2年ちょっとテナーをつとめていたミッチーが、KABUKI ageを卒業することになりました。

愛知県に住むミッチーは、生活の環境が変わり、さらに働きながら来年は進学もするということで、これからのKABUKI ageの活動が難しくなるとのことでした。
ですが、この1年、自分の目標をかなえるために、大学院の試験のためにとても頑張ってきたミッチーにエールを送って、笑顔で送り出したいと思います。

ということで、KABUKI ageは4人となりましたが
来年も頑張って活動していきます♪♪

近々ブログでお知らせすることもありますので、
またぜひコンテンツをチェックしてくださいね!

ではまた!