2020/12/23

メンバー募集!ソプラノ&テナー!

こんにちは!
先日UPした、クリスマスソングの動画
早速多くの皆さんに見ていただけたようで、とても嬉しいです♪
これまでのクリスマス動画と合わせて、ぜひクリスマス本番まで
何度でも楽しんでくださいね!

さて、前回のブログで、ミッチーが卒業したこともご報告しましたが
それに伴いまして、来年度から一緒に活動をするメンバーを募集することになりました!



そう!
先月から募集を始めた「ソプラノ」と、今回新しく募集をする「テナー」
2パートでの募集となります!

私たちKABUKI ageの仲間になって一緒に歌いたい!とう方は、ぜひご応募くださいね!

★メンバーはそれぞれ1名ずつの募集です。
★オーディション形式となります。
★応募条件など、詳細はコチラのページを必ずご確認ください。

今回の募集は、1月20日(水)午後5時でいったん締め切ります。

こちらの求める基準の歌唱力と、練習・イベント参加率を重視して選ばせていただきます。

オーディションなど緊張するかもしれませんが、
みんなとってもフレンドリーなメンバーばかりですので、気楽に望んでくださいね!

よろしくお願いします!!