2020/12/28

『たま音楽祭』出演決定!リクエスト投票してね!

こんにちは!
いやぁ~~師走ですね!大掃除はお済みですか?(私はまだ!)

KABUKI ageは年内の練習を終えて、年末年始のお休みに入りました♪

しかし!!ちょっと皆さんにお伝えしなければならないことが!!

来年のライブのお知らせです!

2月6日(土)第10回『たま音楽祭』に出演が決定しました~!!


第5回から毎回出演させていただいている、川崎市多摩区の一大音楽イベントです。
今回は第10回を記念して、2日間連続して大々的に開催される予定・・・!!!

・・・だったのですが、ご存じの通りコロナ禍ということもあり、出演者数を絞っての開催となります。

これまでのべ186組が出演してきた中から厳選された5組のアーティストの中に、私たちKABUKI ageも入ることができました!パチパチパチ~!!

で、この今回の「たま音」なのですが、今回はなんと「リアルとネット配信のハイブリッド」でお楽しみいただけます。

つまり!!おうちからでもネットで楽しめちゃいます!!
今まで多摩区はちょっと遠かったな~という方も、ぜひ今回のステージをネット配信でお楽しみくださいね。

さらに!!

実は今回、面白い企画がありまして。
なんと、各出演者の演目のうち1曲が、皆さんの投票で決まるんです!
私たちは「Joyful Joyfu」と「上をむいて歩こう」の2曲を候補に出しています。皆さんはどっちが聞きたいですか?ぜひ投票に参加してくださいね!

こちらのページから投票できます。12月31日まで!急いで~!!
>>コチラ

というわけで、第10回たま音楽祭のお知らせでした!

公式ページのほうもぜひご覧くださいね。

それではまた!

-----------------------------------
★ただいまメンバー募集中!
詳細はコチラの記事をご覧ください!