2015/11/24

4連続イベント第3弾!たま音楽祭で歌います♪♪

こんばんは!
ゴスペル祭からあっという間に約一週間。

KABUKI ageは、次なる舞台に向けて練習を開始しました!

4か月連続イベント出演、第3弾!
「第5回 たま音楽祭」がやってきます!!



川崎市多摩区の市民音楽イベントで
KABUKI ageの参加は今回が初めてとなります。

多摩区総合庁舎のあちこちにステージが組まれ、
いろいろなジャンルの市民ミュージシャンが演奏をします。

だいたい歌モノのイベントに出演することの多いKABUKI age ですが
今回はジャズバンドや弦楽団など、楽器演奏のみの団体もたくさん出演されるようで
また新しいことを吸収できそうな気がしてワクワクしております♪

複数組まれるステージの中でも、
KABUKI age が出演するのは、なんと・・・・

メインステージとなる大ホール!!!

わーーー!!テンション上がるーーー!!O(≧▽≦)O ♪

座席の数を調べてみましたw なんと・・・・

900席以上だそうです!!!!す、すごい!!!

(`・д´・;)ゴクリ

KABUKI age 史上、一番大きなホールで歌うこととなります。
どんな感じでしょうね~。想像もつかないです。

今からいろいろ考えて緊張もしますが、当日は思い切り楽しめればいいなぁ♪♪

がんばろ!\٩( ‘ω’ )و /

それでは、たま音楽祭の詳細を。

■12月5日(土)
■川崎市多摩区総合庁舎(登戸駅より徒歩10分、向ヶ丘遊園駅より徒歩5分ほど)
■13:00開場、13:30開演予定
■全席自由、無料で全ステージをお楽しみいただけます
■公式サイトはコチラ

KABUKI ageの出演の詳細は以下の通りです。

■15:00~15:20予定
■メインステージ(2階大ホール)
■3曲歌います!

また、大ホール全出演者のステージ後に行われる
「5周年特別企画ステージ」(16:45~予定)にも登場します!

そして、フィナーレには、
出演者と観客の皆さんみんなで一緒に、
「上を向いて歩こう」を歌うらしいので、
ぜひぜひ最後まで聞いて行ってくださいね♪

それでは、たま音楽祭でお会いしましょう♡♡