2015/11/08

目黒ゴスペル祭2015目前!

こんばんは。
いよいよ来週に迫ってきました、目黒ゴスペル祭2015

緊張しますが、楽しみです!\(^▽^)/

ちらしもいただきましたよ♪



ゴスペル祭の公式ページにも、
各出演者の出番やプロフィールの詳細が掲載されました。

いよいよです・・・・

KABUKI age は、昨日、ゴスペル祭前の最終練習を行いました。
ふだんは鏡のないお部屋で生歌で練習するのですが、
本番前は、マイクと鏡のあるリハーサルスタジオで♪


最後の最後まで、より良いものにしようと
みんなで意見を出し合って調整を重ねました。

KABUKI age は、
聴いている皆さんを楽しませたい!笑顔にしたい!
という思いでいつも歌っています。
練習のときから笑顔を忘れず、全力です。
その思いが本番でもどうか皆さんに伝わりますように♪

それでは、あとは15日本番にお会いしましょう☆
私達を見かけたら、ぜひ声をかけてくださいね!

では!ヾ(@^▽^@)ノ

☆☆☆ おまけ ☆☆☆

練習後、アボカドの看板のお店を発見!
なぜか記念写真をとるミオちゃん&ユカちゃん。

この後、ミオ宅で餃子パーティをしつつ、士気を高めました!

Σ(・口・)
餃子の写真とりわすれた・・・・