2015/10/27

4連続イベント第2弾!ゴスペル祭に初出演!

こんばんは。
この2~3日ぐらいでめちゃくちゃ寒くなりましたね。

(|||ノ`□´)ノおい冬、気が早い!まだ待つんだ。

そんなこんなで、10月もそろそろ終わりですが、
今回は、4か月連続イベント出演、第2弾の詳細です!





11月の出演イベントは~~♪♪

目黒ゴスペル祭2015!!

です!!!

O(≧▽≦)Oわーい!!

それでは早速詳細です。

目黒ゴスペル祭2015
☆11月15日(日)
☆目黒区民センターホール
☆入場950円/小学生500円
☆13時45分イベント開始
☆KABUKI ageの出番は 17時30分~17時45分の予定

公式サイトはコチラから

たくさんのゴスペルクワイアが集まるゴスペルの祭典です。
今年は16団体の参加のようですね。
人数の多そうなクワイアもあれば、私たちのように少人数のところもあって、さまざまです。
また、KABUKI ageとして参加するのは今回が初めてです。

私は以前に別の団体として2度参加したことがありますが、
いろいろな歌やパフォーマンスがあって、楽しいですよ♪
さらに、最後には出演者がみんなステージに上がってのフィナーレがあり、
おそらく今年もみんなでフィナーレであの歌を歌うのでは?と思います♪


そうそう、
実はこの目黒ゴスペル祭2015、
個人的にすごく楽しみにしていることがあって・・・

私たちの後に出演されるグループGOSNEXの中に
Paradi-Soulさんのお名前がっ!!v(≧∇≦)v

以前、とある別のゴスペル祭で
最前列でステージを見させていただいたとき、
ステージ上から実際私が見えていたかどうかわかりませんが
私には、彼女たちが自分に向かって微笑んでくれてるように感じられました。

(お前なんて見てないって?見てたもん!目合ったもん!プンスコo(*`ω´*)oプンスコ )

何ていうか、顔の表情だけじゃなくて、
歌全体が微笑んでくれてるような感じ?
うまく言えないんだけど、
わぁーーー!素敵だなーーーー!って。
私もこんなふうに歌えたらなーー!って思ったんです。

だから、それ以来憧れていて
いつか同じイベントに出られたら嬉しいなと思っていました。

ということで、
KABUKI age のステージが終わったら、
光の速さで舞台裏を移動して客席に行くか、
舞台袖に居残ってそのままステージを見させていただくか、
今ぐるぐる悩んでおりますw


さぁ、ゴスペル祭まであと20日ほど。
KABUKI ageの定例練習は2回ぐらい・・・かな?

楽しみ、緊張、興奮、どう形容していいかわかりませんが
とにかくこの昂り、滾りをいいパフォーマンスにつなげるべく頑張ります♪

よければぜひぜひ、見に来て下さいね!!