2015/10/06

手作りしました!

こんばんは。

先週末は暖かかったのに、急にさむ~くなっちゃいましたね。
仕事中になんだか喉が痛くなってきて、あわてて喉スプレーと龍角散のど飴を用意しました。
そして今、ネックウォーマーをしながら書いています。あたためるといいらしいです。

だって今週末、11日(日)はいよいよ・・・・小田原城ミュージックストリート!
風邪とかひいてられないんです!!治してみせる!!

さて、小田原城ミュージックストリートは野外音楽イベントなのですが、
KABUKI ageとして野外でのイベント出演は、夏の橋本七夕まつりに続いて2回目です。
で、そのときには間に合わなくて作れなかったんですが、今回は作りました!!!

看板を!!!(゚Д゚)クワッ

といっても、完全手作り。
材料は拾った段ボールと100均ツール。
そして作った人は、図画工作「がんばろう」だったワタクシです。
ですので・・・・クオリティは・・・・ね。

と、ハードルを下げておいて・・・

それではご覧ください。

ドドーン!!


これを、歌っているときに置こうと思っています♪
「あ、KABUKI age だ!」と気付いたら、ぜひ足をとめて聞いて行ってくださいね。


4日の日曜日は、小田原城ミュージックストリート前の最後のリハーサルでした。
なんと、今回の参加メンバーが初めて全員そろいましたw
今回初披露の曲もあるので、念入りに音や動きを確認し・・・・
あとは本番を迎えるのみ!

そうそう、当日のタイムテーブルが発表されました。
たくさんの方が出演されるんですね!
KABUKI age も、出番以外の時間はいろいろなステージをツアーしたいと思っています。

見かけたら声かけてくださいね♪

わ~、楽しみになってきた!!

あとはお天気だけが心配ですが、どうやら今のところ雨は降らない感じ・・かな?

万が一、雨天中止などの場合はイベントの公式から発表があるようです。(ノД\lll)コワイヨー


それでは皆さま、小田原でお会いしましょう♪♪