2015/10/02

4連続イベント第1弾!小田原で歌って踊って、おでん食べるぜ!

こんばんは!
気が付けば10月・・・2015年も残すところあと3か月。

は、はやすぎる・・・・щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!

しかし、嘆いてばかりもいられません。

実は、この10月から、な、な、な、なんと~・・・

4か月連続イベント出演!!!

なのです!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ



2015年上半期はわりとおとなしめだったKABUKI age ですが、
残り3か月間で怒涛の追い上げを見せたいところです♪

4か月連続イベント出演、まず第1弾は

10月11日(土)小田原城ミュージックストリート


見てくださいこのポスター♪

いろんなミュージシャンがパフォーマンスしてて
とっても楽しそうです!

小田原駅~小田原城でいくつものステージが組まれる県下最大級の野外音楽イベントらしいです。

今回で第9回目!KABUKI age は初参加です!

14時45分から
小田原駅東口のペデストリアンデッキにて
約20分ほど歌う予定です。

実は今回初披露の曲がありますよ~♪
マイケル・ジャクソンの・・・・あの曲です!w
マイケルの原曲とはまた違った雰囲気で、
ゴスペルアレンジで歌います。
他の曲も、練習の中でブラッシュアップしております。

ぜひ聞きに来てくださいね♪


ポスターの右下にも書いてあるんですが、
実は同時開催として
「小田原おでん祭り」なども行われるようです。

・・・・・・な、なに?おでん祭り・・・だと?

うぉぉぉぉぉぉぉ!!!

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」 おでん大好きじゃぁーーー!!


これはもう

おでん!食べずにはいられないッ!

ということで、KABUKI age は、ステージだけでなく、おでんも楽しみたいと思います!
みなさまも、ぜひ!!10月11日は小田原でお会いしましょう!!

それでは!


☆小田原城ミュージックストリート公式ブログはコチラ