2015/10/12

小田原城ミュージックストリートのライブレポその1

歌ってきました!
小田原城ミュージックストリート!!

というわけで、今回はライブレポをしたいと思います♪


小田原!ドン!でかい提灯!
あー遠かった~!
メンバーの中には2時間かかった人もいました。
もう小旅行ですね。

お天気が心配されましたが、お昼前にはほぼ雨はあがって
ところどころ晴れ間ものぞくほどに!

どこのどなたか存じませんが、
この日小田原にいてくださった晴れ男・晴れ女の皆さま、
あざーーーーっす!!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ


さて
私達の出演ステージは駅のペデストリアンデッキだったのですが、
せっかく小田原まできたので観光がてらお城のほうへ!

お城!!

・・・・城?

(゚∇゚ ;)エッ!?



L(゚□゚)」オーマイガ!
私の知ってる城じゃない・・・・


残念ながら、4月下旬まで改修中ということで、このお姿。

でも、周りにはいろいろありましたよ。

おサルさんと写真とったり~
甲冑のおじさまたちと記念撮影したり~

そして、これこれ!!

小田原おでん祭り!!

人がたくさん~!!!

ダ○ソンもびっくり!!
おでんの吸引力恐るべし・・・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 

実は、こちらもミュージックストリートの会場のひとつで、
奥のステージで素敵な歌声を響かせてらっしゃいました。

そしてもちろん私たちも~~~!!

おでーん!でんでん!あーんどビール!v(≧∇≦)v

薄味系のおだしが美味しかった♪

というわけで、
小田原をたっぷり満喫させていただきました!!

では!!!

・・・・・・

...ヽ( ´_つ`)ノ ? あれ?


な、なんか忘れてない!?!?

・・・・・・

ヽ(゚Д゚;)ノ!! あ!!!

私たち、歌いに行ったんでした!!!!


というわけで、本当のライブレポは次の記事に書こうと思いますw
長々とすみません。
でも楽しかったから書きたかったの!