2015/11/30

Paradi-Soulさんのワークショップ体験!

たま音楽祭まで1週間を切り
今日は最終リハを都内で行ってきました♪

今回はハンドマイクで歌うので、
いつもよりもフォーメーションや動きが多いです。
間違わずにできるかな^^;
本番までイメトレ頑張ります!

そして、今日は練習後に
スペシャルなイベントに参加してきました!

Paradi-Soulさんのゴスペルワークショップ
プロタゴニスタvol.3」です!






みお、ゆか、ちいこの3人で申し込みました。

受付で、実は目黒ゴスペル祭でご一緒したKABUKI age ですと名乗ると
私達のことを覚えてくださっていたのでとても嬉しかったです!

(みおちゃんが目立つのできっと記憶に残りやすいのですw)

すごくアットホームな雰囲気でワークショップが始まりました。
こういったワークショップに参加するのは実は初めてで
何をするんだろうな~とドキドキしておりました。

皆で自己紹介をしあったり
Paradi-Soulさんたちのミニライブを楽しんだり
ストレッチや発声練習をしたり・・・

あっという間の前半が終了し、
後半はいよいよ課題曲 O Holy Night を練習!

少しずつパートごとに音をとって合わせ、曲を完成させていきました。
歌い回しや発音のことなども、丁寧に教えていただきました。

どこかのパートが歌い始めると
自然と他のパートも入ったりして、
なんか歌っていいな~楽しいな~と思える瞬間が何度もありました。

最後に、Paradi-Soulさんと参加者全員でライブ!
ヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ楽しかった~♪♪

皆さんとても気さくで、笑いの絶えない楽しい2時間半でした!
YU-KOさん、Kaijaさん、ASUKAさん、他の参加者の皆さん、
どうもありがとうございました!


最後に記念写真♡


え?

普通じゃん?

面白さが足りないって?

 ・
 ・
 ・

あ、こっちでした!!!



Paradi-Soulの皆さん、
変顔写真にまでおつきあいいただきありがとうございましたw

ゆかちゃんはまだまだ変顔レベルが甘いということで
これから山にこもってもう特訓するそうです!!!

たま音楽祭では乞うご期待!?!?


ではでは♪♪